記事を検索

#FavSquare あなたのビジネスの「いいね」を写真におさめて投稿。

写真を投稿して、10万円の賞金が当たるコンテスト¹に参加しよう!

日々の仕事において、あなたが「いいね」(fav) と感じるのはどんな瞬間ですか?そこには、どんな風景がありますか?

お店のおすすめの一品や素敵な風景など、「いいね」(fav) をおさめた写真を投稿して、コンテスト¹に参加しましょう。写真には、Squareリーダーや、Square加盟店ステッカーを入れてくださいね。

① 写真をパシャリ。あなたのお店の想い、Squareの使い方について一言コメントを添えてください。
② 2つのハッシュタグ #FavSquare #Contest を忘れずに。
③ コンテストへの応募は Instagram や Twitterで投稿するだけ。

(投稿写真イメージ)

想いを持ったお店には、それぞれに素敵なストーリーがあります。あなたの「いいね」(fav) の裏にも、きっとあなただけのストーリーが隠れているはず。

Squareは、あなたの想いを応援します。

商業活動をもっとシンプルにすること。それがSquareのミッションです。Squareは、個人商店でも導入しやすいクレジットカード決済システムとPOSレジを、無料のアプリと、クレジットカードリーダーで実現しました。シンプルにできる部分をシンプルにすることで、少しでも多くの時間や資金を、想いの実現にかけられるようサポートします。

みんなの 「いいね」(fav) を集めた「広場」(Square) を作りませんか?

みんなの様々な想いを、より多くの人に伝え、共有したい——マーケットを開くように、みんながそれぞれの想いを集めた広場を作りませんか?

広場の名は、そう、「#FavSquare」。

お客様の「いいね」(fav) を聞いたり、お客様と一緒に「いいね」(fav) を見つけたり、ぜひお店のマーケティングにも役立ててくださいね。


¹コンテストは、写真のクオリティ、創造性、看板やカウンターの設置などの独創性に対して各点数が等しく設けられ審査が行われます。本コンテストへの応募は、購入を条件とするものではありません。応募資格は日本に居住している20歳以上の方で、Square加盟店の方に限ります。応募期間は、2016年11月21日午前0時~12月5日 午後11時59分(日本時間) です。詳しくは、キャンペーンページより公式規定を参照してください。

専門チームが、あなたのビジネスに合ったSquareの使い方をご提案いたします。