記事を検索

Happy Valentine’s Day! 「‪#‎カタオモイ‬」のギフトを山田繊維株式会社 風呂敷「むす美」さんの風呂敷に包んで、選考を通った20名の方にお贈りしました。

かたおもい写真

バレンタインプロジェクト「‪#‎カタオモイ‬」のギフトを山田繊維株式会社 風呂敷「むす美」さんの風呂敷に包んで、選考を通った20名の方にお贈りしました。

特別なオモイがカタチになったギフトたち。大切な人に想いを伝えるお手伝いができますように。

選考を通ったギフトメッセージの一部をご紹介します:
・どう考えても奥さんしかありえないので奥さんに。
・お母さんへ。実家に帰っても、いつもクタクタで食べさせてもらってばかり。次こそは、私が美味しい料理を作って食べさせてあげたい!
・忙しい時に頑張ってくれる、大変な時に応援してくれる、涙が出るほど辛い時に支えてくれる、うれしい時には一緒に喜んでくれる、そんなスタッフに感謝を込めて贈りたい。最後に感謝をする機会を作って頂きありがとうございます。
・大好きな主人をいたわりながら、 二人でお酒を飲みたいなと思います。 言葉を使う事が怖い人だから、 上手に相槌を打たなくちゃな。
・おばあちゃんに花束がいいなあ。
・時計が読めるようになった3歳の君へ。いつもママかわいいと言ってくれてありがとう☆

専門チームが、あなたのビジネスに合ったSquareの使い方をご提案いたします。