記事を検索

バレンタインプロジェクト「‪#‎カタオモイ‬」、本日最終日です。 コノハト茶葉店のハーブティーセットは、カラダのために飲み続けてほしいという想いを込めて。

1377532_873610752680782_5305805312735225145_n

バレンタインプロジェクト「‪#‎カタオモイ‬」、本日最終日です。素敵なメッセージとともにたくさんのご応募が寄せられていますが、いよいよ本日18時に〆切が迫りましたので、まだの方はご応募お忘れなく!

いつも身近にいる方への贈り物(オモイモノ=想いモノ)として、永く大切に使い続けてほしい5つのアイテムをセレクトしました。 コノハト茶葉店のハーブティーセットは、カラダのために飲み続けてほしいという想いを込めて。

「特別な知識がなくても、このセットとお湯とカップがあれば、すぐに『ハーブティーのある生活』が始められます。お茶は喉だけではなく、例えば気持ちや時間、空間を潤し、人と人との距離を穏やかに縮めてくれるもの。忙しい日々を過ごす人への『句読点』を贈ってみてはいかがでしょう」
ーコノハト茶葉店 三宅様

バレンタインまであと4日!
バレンタインには特別なオモイがカタチになったギフトを。

専門チームが、あなたのビジネスに合ったSquareの使い方をご提案いたします。