記事を検索

「クレジットカード払いで新規来店が増えるか分からない」そんな店舗経営者にクレジットカードリーダー代金をキャッシュバック。今だけ。

 

square-reader

Square(スクエア)のカードリーダーは、4,980円(税込)。お持ちのスマートフォンやタブレット端末と一緒に使えば、クレジットカード決済端末として圧倒的にリーズナブルなのがSquareです。

なぜSquareはリーズナブルであることにこだわるのか?

それは、個人事業主や中小企業が大きなリスクを負わずに、クレジットカード払いに対応したり、POSレジを導入することで、安定した経営を実現してほしいと考えるから。安定するだけでなく事業が拡大することがあれば、「Make Commerce Easy(誰にとっても商売が手軽になるようにという意味)」をミッションに掲げる会社として、こんなに嬉しいことはありません。

でも、日々商売を営む日本のお客様と相対する中で私たちは気付きました。日本は現金社会。今、キャッシュレスが普及していく中で「うちの店にどれだけクレジットカード払いのニーズがあるか分からない」と思っている事業者がたくさんいらっしゃること。そんな方々にとって、4,980円は躊躇する値段だということ。

だから、「お店のお客様がクレジットカード払いを必要としているのか」「対応すれば新しいお客様の集客につながるのか」実際に試してみてほしいと考え、9月7日(水)から9月30日(金)の期間、これまでSquareをご利用になったことがない方を対象に、Squareリーダーの購入費をキャッシュバックします。

お申し込みの詳細はこちらから。

「カード決済で売上増えるの?」と一度でも思った経験のある店舗経営者の方は、この機会をお見逃しなく。

もちろん、「カード決済対応は決めているけど、Squareって実際どうなの?」と思われている方の新規登録も歓迎です。

専門チームが、あなたのビジネスに合ったSquareの使い方をご提案いたします。