日本市場参入から1年——Squareが描くモバイルカード決済の今後を、水野博商カントリーマネージャーに訊く
「この流れから推測できるのは、オフライン・コマースのグロースハック・ツールやテクニックの隆盛だ。
小売業界にとっても、お客に積極的に商品やサービスをアピールする営業から、データ・ドリブンな効率経営へと転換できる好機となるかもしれない。Square をはじめ、モバイルによるカード決済サービスの周辺は、今後の動向に目が離せない分野と言えるだろう」
- カテゴリ
- Media
記事を検索
日本市場参入から1年——Squareが描くモバイルカード決済の今後を、水野博商カントリーマネージャーに訊く
「この流れから推測できるのは、オフライン・コマースのグロースハック・ツールやテクニックの隆盛だ。
小売業界にとっても、お客に積極的に商品やサービスをアピールする営業から、データ・ドリブンな効率経営へと転換できる好機となるかもしれない。Square をはじめ、モバイルによるカード決済サービスの周辺は、今後の動向に目が離せない分野と言えるだろう」