記事を検索

photo

Square リーダー代金
キャッシュバックキャペーン参加規約

はじめに

本キャンペーンでは、2016年10月31日(月)までにSquareアカウントの新規登録を完了し、Squareリーダーを購入後、サービスの利用を開始された方全員にリーダー購入代金(1台分のみ)がキャッシュバックされます。利用者は、本規約に従い、キャッシュバックキャンペーンを利用するものとします。スクエア株式会社(以下Square)は、利用者に事前通知することなく、本キャッシュバックキャンペーンの内容を変更・終了することができるものとします。これにより利用者に生じた損害について、Squareは一切責任を負わないものとします。

キャッシュバックキャンペーン対象期間

2016年9月7日(水) 〜 2016年10月31日(月)

キャッシュバック対象者の詳細

キャッシュバックは、Squareが提供するサービスの利用を目的としてSquareリーダーを購入されたお客様のみ対象です。本キャンペーンにおけるキャッシュバックの適用対象者は、以下の条件を満たすものとします。

  • 対象期間内にSquareに新規アカウント登録*し、審査を通過した方
  • 対象期間内に所定の事業者からICカード対応Squareリーダーを購入した方
  • Squareのサービス利用を開始**された方
  • 日本国内に在住し、国内でのサービス利用が可能な方
* https://squareup.com/signup/jp#user_signup より銀行口座の登録を完了させ、新規アカウント登録とします
**Squareリーダーの接続ならびに決済(テスト含む)をおこなったことをサービス利用の開始とします

キャッシュバックの対象製品

ご利用開始の前に、お使いのスマートフォンやタブレットがSquare対応端末であることをご確認ください。本キャンペーンにおけるキャッシュバックの適用対象製品の条件は以下をご確認ください。

キャッシュバックの対象となるSquareリーダー

  • 日本国内で正規販売しているICカード対応Squareリーダー(A-SKU-0085/A-SKU-0087/A-SKU-0098)
  • 日本のSquare公式オンラインショップまたは正規取扱店*で購入した製品
  • 1事業者につき1台(キャッシュバックの上限は4,980円)9月・10月の両月のうち1回のみ対象
*https://squareup.com/jp/retail に記載されている販売店となります

 

キャッシュバックの対象外となるSquareリーダー

  • 第三者からの譲渡品、オークション、個人売買品、中古品など正規取扱店から購入していない製品
  • 海外で購入された商品やリース契約にて取得した製品
  • 1事業者による2台目以降の購入製品(重複したお申し込みは対象外となります)

対象商品は予告なく販売終了となる場合があります。あらかじめご了承ください。

キャッシュバック申請に関する注意事項

アカウント作成、Squareリーダー購入ならびにサービス利用開始のすべてがキャンペーン対象期間内である必要があります。購入したSquareリーダーの受け取りが対象期間内であってもキャッシュバックの対象にはなりませんのでご注意ください。
キャッシュバック申請時に提出いただいた書類はキャッシュバック適用の有無に関わらず返却いたしませんので、必要な場合はあらかじめコピーをお取りください。
「レシートまたは領収書」など申請書類の不備は、いかなる理由においても申請を受け付けることはできません。また、発送後の事故や紛失など申請書類がSquareに届かない場合、Squareは責任を負いかねますのでご了承ください。
申請時にかかる費用はすべて利用者負担となります。
キャンペーン対象期間の終了間際は、購入が集中し、店舗によっては製品購入が困難になる場合があります。時間に余裕を持ってご準備ください。

以下の場合は、利用者に事前通知することなくキャッシュバックを無効とさせていただきます。

  • 偽名や偽の住所など提供された情報に虚偽の内容がある場合
  • 「レシートまたは領収書」に不備(不足・改ざんなど)がある場合
  • 販売店など、Squareサービスの利用者およびSquareリーダー購入者以外の方からの代理申請の場合
  • 転売や譲渡目的など、Squareのサービス利用を目的としないと思われる利用者からの申請の場合
  • 「レシートまたは領収書」に記載の日付が本キャンペーン期間外の場合
  • 対象期間に関わらず本規約に違反している場合

禁止事項

禁止事項に抵触したことが判明した場合は、しかるべき措置を取らせていただく場合があります。

  • メールアドレスおよびパスワードが不正に使用する行為
  • 他の利用者、第三者、もしくはSquareの権利、利益、名誉等を損ねる行為、またはそれらの恐れのある行為
  • 他の利用者、第三者、もしくはSquareの商標権、著作権、プライバシーその他の権利を侵害する行為、またはそれらの恐れのある行為
  • 公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為、またはそれらの恐れのある行為
  • キャンペーンまたは、サービスの運営を妨げる行為、または運営に支障をきたす恐れのある行為
  • その他「参加利用規約」の内容に反するお申し込み
  • その他、Squareが不適当と判断する行為

Squareが前項の措置にともない、当該利用者または第三者に不利益、損害が発生したとしても、Squareは一切の責任を負わないものとします。

個人情報の取扱いについて

Squareは、キャッシュバックの申請ならびにキャンペーンに関する問い合わせを通じて提供された個人情報について、適切な方法で管理するとともに、以下の目的に限り利用します。

  • キャッシュバック対象の確認
  • キャンペーンならびにSquareの提供する製品・サービスに関する情報提供
  • キャンペーンならびにSquareの提供する製品・サービスに関するアンケート等の実施
  • 個々人を特定しない形での統計資料の作成
  • 個人情報保護法その他法令で認められた利用目的

また、Squareは、以下の場合を除きお客様の個人情報を第三者に開示することはありません。

  • 業務委託するために弊社と機密保持契約を締結している会社に情報を開示する必要がある場合
  • 法令などにより開示を要求された場合

Squareの利用規約および個人情報保護方針について詳しくはこちらをご確認ください。

キャンペーンの停止

Squareは、本キャンペーンの稼動状態を良好に保つために、以下の場合利用者に事前に通知を行うことなくキャンペーンの全部あるいは一部を停止することができるものとします。

  • システムの定期保守および緊急保守のために必要な場合
  • 火災、停電、第三者による妨害行為等によりシステムの運用が困難になった場合
  • その他、止むを得ずシステムの停止が必要とSquareが判断した場合

このような事態にともない、利用者または第三者に不利益、損害が発生したとしても、Squareは一切の責任を負わないものとします。

キャンペーンに関するお問い合わせ先
Square株式会社  キャッシュバックキャンペーン事務局
Tel: 0120-961-311 平日(10:00 – 17:00)
Email: welcome_square@squareup.com

2016年9月29日 改定